がきんちょ母さんバカリタン

大学4年生で結婚・妊娠したがきんちょの奮闘記です

未だ成長を遂げるおっぱい

以前書いたかと思うのですが、妊娠して3ヶ月の時点でバストが2カップupしました。

ということは、今まで使っていたブラジャーがその時点でほとんど入らなくなったということです(実際はギリギリまで肩紐伸ばして乳首がはみ出るまで使っていたけど)。

 

 

これからも大きくなるって聞いていたので、大きめのブラジャーを購入。

しまむらの、カップ数とかいう概念に囚われていないサイズのもの。

流石にデカいwwwwとか笑いながらも、この先買い換えるのが嫌だから大きめのサイズを選択。
f:id:lethal_bakaritan:20180315165141j:image

いや、バスト100cmってwwwww

デカすぎwwwwww

もともとC70使っていたので大はしゃぎ。

 

 

家に帰ってからもそのままのテンションでブラジャー頭に被ってみたらすっぽり入るwww

もうこれメロンじゃんwwwww

で、着けてみたらやっぱり流石にデカい。特にアンダーはガバガバなのでホックは一番キツいのにして、肩紐も一番短くして、それでも少し浮いちゃうくらい。

 

やっぱダメじゃんwwデカすぎだよwwwと、また爆笑。

これが妊娠5ヶ月目。

 

 

現在妊娠6ヶ月。

あれからたった1ヵ月…

ブラジャー取ると縫い目の跡がついてる…

え…ガバガバで浮いてるくらいだったよね…???

マジかー自覚なかったけど育っているのねー…

 

流石にアンダーはまだ余裕あるけど、肩紐を少し伸ばす決意。

流石に大き過ぎたかなー買うサイズ失敗したなーと思っていたけど、間違いなかったわ。

ちなみにしまむらでは私は2Lサイズを買おうと言っていたのだが、旦那の勧めで3Lサイズを購入。

旦那、先を読めすぎている…

 

その当時は2着しか買っていなかったけど、2人暮らしで毎洗濯をするわけではないので、流石にサイクルが厳しい。予定ない日は家の中でノーブラで過ごしているから良いんだけど。

追加購入します。決定。

 

それと、結婚前に旦那の家に転がり込んだときにサイズを見ないで買ったショーツ、買った後に見たら

何だこれ!?!?

ってくらいのサイズのものだったのですが、今は本当に重宝してる…

もう引っ越してしまってお店までは覚えていないけど、2Lサイズでヒップ97〜のもの。

 

妊娠前ってか、つい最近まで

97ってwwwww

と思っていたけど、いわゆるおばさんショーツで股上が深いからお腹も冷えないし苦しくないし、完璧。

しまむらやイオンとかでも売っているようなヤツなので、これも追加購入します。

今までのショーツは股上が浅いからまぁ履けなくはないんだけど、座ると圧迫されている感があるんだよねぇ…

脱ぐとゴムの跡すごいし…

 

 

もともと筋肉も脂肪も十分につきすぎている体型をしていたので幅があったけど、妊婦はその想像を遥かに超えていた。

凄い。

身体の至るところがどんどんデコボコしてくる。

これからまだお腹も大きくなることだし、余裕を持った服装を心がけるようにしよう。

本当はそろそろ暖かくなってきたからストライプシャツにスキニーパンプスでお散歩したいんだけどねーww無理ーwwwww