がきんちょ母さんバカリタン

大学4年生で結婚・妊娠したがきんちょの奮闘記です

【妊娠5週目】眠い 寝る 寝られない

私は普段、暇さえあれば寝ます。暇じゃなくても寝ます。

とにかく眠いんです。

以前常服していた薬の副作用に眠気があったせいだと思います。決して私が怠惰なんじゃないんです、決して。

 

で、今は断薬中。

毎日睡眠サイクルがおかしくなってる…

 

 

妊娠初期の症状に眠気があるそうです。

たしかにめちゃくちゃ眠い…死ぬほど眠い…

でも、夜なかなか眠れない…一人でいると寝られるのに、旦那がいると寝られない…今までぐっすりだったのに…

そして、毎朝6:00くらいにお手洗いと喉の渇きで目覚めてしまう…ご老人かよ…

初期症状に頻尿もあるんですってね。水道代倍になっているんじゃないかってくらいトイレ行ってますよ、ホントに。

 

 

そんなこんなで、毎日思う通りに身体が動かなくて、かなりもどかしい思いをしてます。

うぐぐ…